2009年11月17日ドルチルさんの紹介ページができました

2009年11月4日ギャラリーページが完成しました どうでもいいものが見れます あとこの行の下の行の下の行の日付がおかしいことに気付きましたがスルーします

2009年11月1日リストにもふさんが追加されたそうです リンクにかみゅうくんのブログも追加らしいです 

2009年19月31日トップ絵を変更しました

2009年10月30日リストにもこもも追加

2009年10月23日リストに凪さんとナナさんとかみぅさんのが追加されました この華乃はよく働きますね

2009年10月21日リストにルカさんとスティールさんとカリスマ吸血鬼(?)追加しました リンクにPMランキングを追加したそうです

2009年10月19日リストに華乃の弟さんが追加されました

2009年10月8日トップ絵を変更しました 僕が描いたんじゃありません ルカさんが描いた絵です

2009年9月26日「蒼空舞う王者」のバナーを変更しました あとギャラリーページ追加しました ギャラリーって元々画廊って意味ですが色んな意味で使われてますよね

2009年9月23日リンクに「蒼空舞う王者」を追加しました

2009年9月1日リストに「とむすけ」追加しました

2009年8月26日メンバー紹介ページに「木苺の里」追加しました

2009年8月24日サイト内のテキストを微妙に変更しています

2009年8月20日メンバー紹介ページに駄犬を追加しました

2009年8月16日メンバー紹介ページに俺追加しました

2009年8月14日メンバー紹介ページを更新(華乃と山田追加)しました 全てのページにトップページへのリンクを設置しました

2009年8月10日メンバー紹介ページに「菓子屋の親父」追加しました

2009年8月6日やっとPMファンサイトらしいトップ絵になりました トップ絵に誤植があったので修正しました

2009年8月4日どうでもいいトップ絵が微妙に変わりましたどうでもいいです

2009年8月1日サイトについてを作りました

2009年7月31日更新履歴を作りました記録好きの京さんの趣味です

2009年7月30日掲示板とブログが完成しましたよ

2009年7月29日HPが一応完成ですね

 

 

inserted by FC2 system